図書ログ

主に少女小説の感想置き場。

サイト案内

「図書ログ」は、主に少女小説の感想を綴ったブログサイトです。
私生活が忙しい時期は数ヶ月更新が途絶えることがありますが、
少女小説を読まないとストレスで死んじゃうので、ほそぼそと続けているサイトです。

2009年3月開設。
2013年2月記録リセット。

【管理人について】
■HN:猫茶
本の表紙が好きすぎて、感想記事に書影を貼ることがもはや趣味。

本はほとんど表紙買いです。主人公コンビに恋愛要素のあるミステリーが好きです。
文才が本当に無いので、感想内に顔文字とかwwwとかが多用されます。

ツイッターやってます。良かったら少女小説のお話をしていただけると嬉しいです。
(たまに鍵がかかっていますが申請お気軽に)

電子書籍はKindleで読んでいます。なので電子書籍のリンクはKindleのみ貼っています。